FAQ(よくあるご質問)
施設について
- 駐車場はどちらを利用すればよろしいでしょうか?
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公園(キャンプ場)駐車場をご利用下さい。
駐車場以外のスペースへの駐停車は固くお断りします。
- トイレはありますか?
- キャンプ場内にございます。ご利用の際はスタッフまでお尋ね下さい。
内容について
- 現在実施しているコンテンツは何ですか?
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下記のページ内「現在実施中のコンテンツ」にてご確認頂けます。
アウトドアクラフト体験
時季によって実施するコンテンツ内容は変更する可能性がございます。
- 料金はいくらですか?
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下記のページ内「利用料金」にてご確認頂けます。
アウトドアクラフト体験
- 雨天の場合はどうなりますか?
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悪天候時は管理棟内で実施するなどの対応をします。
ただし、当キャンプ場が気象庁および地域各自治体の発表(暴風警報等)によりクローズとなった場合は、クラフト体験も中止とさせて頂きます。
その場合はクローズを判断した時点において、WEBサイトに告知し、ご利用予定のお客様へメールにてご連絡をいたします。
その際は当社にてキャンセル処理させて頂きます。また、キャンセル料も頂きません。
- 体験時間はどのくらいでしょうか?
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準備と片付けの時間も含め30分~1時間ほどとなっております。
- 来場後すぐにクローズになりましたが返金してもらえますか?
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返金いたします。
- 必要な持ち物はありますか?
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特にございません。
- 汚れますか?どのような服装が望ましいでしょうか?
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クラフトによっては汚れる可能性もございますので、ある程度汚れても良い服装でお越し下さい。
- クラフトのレベルはどの程度でしょうか?何歳からできますか?
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小さなお子様でも十分に体験可能です。
ただし熱源や鋭利なものを使用するなど危険を伴う工程もございますので、保護者の方の付き添いをお願いします。
予約について
- 何人まで同時に参加できますか?
- 1つの時間帯枠で6人まで同時に体験が可能です。
他のお客様を含め上限の6人に達した時点で枠はクローズとなります。
- 電話予約はできますか?
- 行っておりません。予約サイトからのみ受け付けしております。
- 予約なしでの現地当日受付はできますか?
- 原則行っておりません。
当日の空きがあればご案内可能な場合がありますが、確約できるものではございません。
- 予約内容の変更はできますか?
- 利用日・利用人数・コンテンツ内容の変更は、WEB予約サイトにてキャンセル後、再度予約を行ってください。
予約締切は1日前までとなりますので、ご注意ください。
- 利用予定人数が変更となる場合、予約の変更、連絡は必要ですか?
- お手数ですが現在の予約をキャンセルの上、再度ご予約をお願いします。
1枠の上限人数の6人を超過する場合は次の時間帯の枠でのご予約をお願いします。
キャンセル締切、予約締切は1日前までとなりますので、ご注意下さい。
- キャンセル料金はいくらでしょうか?
- ・利用日の1日前(前日)までの場合:無料
・利用日当日のキャンセルの場合:予約料金の100%
・無連絡の不参加の場合:予約料金の100%
- 予約の支払いはクレジットカードのみでしょうか?
- クレジットカードのみです。JCB,VISA,MasterCard,American Express,DinersClubがご利用可能です。
現金決済、その他コード決済や電子マネーのご利用はできません。
現地でのお支払いは承っておりません。
- 子どもだけでの予約は可能でしょうか?
- 問題ございませんが、基本的には保護者同伴の上ご利用下さい。ご予約は体験される人数分で問題ございません。
- キャンセルは何日前まで可能でしょうか?
- 利用日の前日23:59まで、無料でキャンセルが可能です。
・会員登録済の場合:
会員ログイン後、「予約履歴」よりお手続きください。
・会員未登録(ゲスト)の場合:予約受付メールのキャンセル専用URLよりID,パスワードを入力しお手続き
- キャンセルを行った場合、クレジットカードの請求はどうなりますか?
- キャンセル実施後、ご利用のクレジットカードに対し返金処理が行われます。
実際のご返金または引き落としは、各クレジットカード会社の締日により、
当月内に相殺される場合と、一旦、予約成約料金が請求され、約1~2ヶ月後に返金される場合があります。
予約後すぐのキャンセルであっても、処理のタイミングによりましては、
一旦請求がされた後、返金される場合がありますのでご了承下さい。
返金日や請求日など詳細につきましてはクレジットカード会社へご確認ください。
- キャンセル待ちはできますか?
- キャンセル待ちはできません。
- 予約確認メールが来ないのですが
- メール設定をご確認下さい。
当サイトからのメールは「hello@hmry.jp」で届きます。
受信拒否などの設定をされているお客様は、予めメール受信のドメイン指定を解除していただくか、
ドメイン:@hmry.jpを受信リストに加えていただきますよう、お願いいたします。
- 予約NOが分からないのですが
- 予約完了後に届くメール内へ記載しております。またWEB予約サイトにログイン後、
「予約履歴」でもご確認可能です。
- 予約完了できているか分からない(エラーで予約完了画面が表示されない等)
- WEB予約サイトログイン後、「予約履歴」をご確認下さい。
履歴が無い場合は、お手数ですが再度予約をお願いします。決済もされておりません。
- 利用料の領収書発行はできますか?
- 領収書の発行はシステム上できかねます。
クレジットカード会社から発行される明細書が正式な領収書としてご利用頂けます。